2021年08月18日
奈良のタコ坊主さん
![]()
ボートは軽くて非力な私でも持てます。もぅじきに71歳になりますが。車の都合で船外機の架台は自作です♪でも ギアオイルの交換をするときは高さが足りません、20センチ位上げないと オイルが入れられない、
2021年08月17日
爆釣王さん
![]()
梱包もしっかりされてて、すぐにメンテナンスが出来るセットで大変、満足です。
2021年08月16日
かつみさん
![]()
品質やデザインは良いけど安定性が悪く、重心が1センチずれただけでも敏感に傾斜してしまうので修正に神経を使う
常に体に力が入るためリラックスできず腹筋が疲れます、特に二人乗って漕いだ際の転覆への不安度は絶大
少々波風が立つと怖くて乗れません、流れや荒れやすい海では乗らないほうがいいと思います
船底がまっ平なのが原因かもしれません
2021年08月14日
亀さん
![]()
船を乗り換えたので、航海灯をLED化。
停泊灯と同時購入しましたが艤装途中の為未だ付けていません。通電確認は不用かと思いましたが「小糸製(国産)」取り敢えず確認OKです!
74
75 76 77 ... 362