2021年05月19日
White Wagtailさん
![]()
先輩から教えてもらい購入しましたが、決して高くはないのに太いロープでも簡単に切ることができます。購入してからわかりましたが、日本製のSEKIのナイフでした。何を買っても粗悪な中国製が多くて辟易としていましたが、これは最高です。
2021年05月15日
ケイマンさん
![]()
マウント下等、見えない所の作りはずさんであり、まだ中国製の方が良いです。物から判断して金額高すぎである。よく売っていると思う。数年後泣くだろう。販売店も作りも品質も調べないで責任を痛感しろ。自分で修理等出来ない人は買わない方がいい。買った私の感想です。恐らく数年で穴が開くでしょうね。
83
84 85 86 ... 362