マリン用品の通販王 ネオネットマリンWEB本店

買物カゴ

商品レビュー -ご購入頂いた商品の感想-

2013年04月30日

shoさん

満足度:4


ジェルバッテリー昨年友達が購入して、シーズンオフほったからしでも、今年メンテナンスの時、セルがガンガン回っていたので、購入させて頂きました。僕のshoも付けましたが、セルの回りがいいですね!

2013年04月28日

mkさん

満足度:2


もう1mながければなぁ。

2013年04月28日

mkさん

満足度:4


ベスト型と違い夏場でも涼しくジギングでも邪魔にならず二個目の購入しました。

2013年04月28日

mkさん

満足度:4


少し角が濡れた手で触るのは怖いのでヤスリとペーパーで加工しましたが大きさも丁度良く6個セットなら言うこと無し。

2013年04月28日

mkさん

満足度:2


ON.OFFの赤いツマミにガタがあり外れるのでは?と少し心配。

2013年04月28日

mkさん

満足度:3


配線を止める穴とボルトが無いので自分であける必要あり。買って直ぐ使えないのは・・・

2013年04月28日

kouseiさん

満足度:4


ばっちり。

2013年04月28日

yuumaさん

満足度:4


okです。

2013年04月28日

yuumaさん

満足度:4


まだ未使用、キス釣りに期待

2013年04月28日

yuumaさん

満足度:3


ごく普通?

1 ... 351 352 353

354

355 356 357 ... 362