マリン用品の通販王 ネオネットマリンWEB本店

買物カゴ

商品レビュー -ご購入頂いた商品の感想-

2013年05月11日

たもさん

満足度:1


ライフジャケットの縫製技術が低いせいか、背中部分の表側に横断する様に、生地が1~2cm程度の折りたたんだ状態になっていた。(原因は内側の生地が小さく外側の生地が大きい為だと思う。)MOBBY’Sのライフジャケットは幾つも所持しているが初めてだった。命を守る物なので縫製は大事だと思う。

2013年05月10日

heatさん

満足度:4


良い感触です。重量も書いてあると嬉しいかな。

2013年05月09日

のりおさん

満足度:5


ソリッドブラックと思っていたが届いて見たらラメ入り!テンション上がりました!

2013年05月08日

ポチョさん

満足度:4


急ぎだったので、とても助かりました。
迅速な対応ありがとうございました。

2013年05月07日

hirobubuさん

満足度:4


デザインが気に入り購入しました。地味過ぎない感じがいいですね。
まだ着ていませんが、暖かくなrって着るのが楽しみです。

2013年05月07日

Q太郎さん

満足度:4


とても満足しております。耳介のお取引の時もよろしくお願いいたします。

2013年05月04日

かずひろさん

満足度:2


ネオネットさんの対応はとても速く丁寧な包装でたいへん良かったのですが、商品には不満が残ります。自分も始めからそれなりの商品だと思っていればよっかたのですが…なぜビスが4本?普通8本じゃないの?同梱セット内容に書いてあるのですが…気にしていなかった自分が悪いのだが…後!めちゃくちゃ外しにくいです。指先に力がなければ外れません。あと、太い指の方もしんどいと思います。

2013年05月02日

jetdreamさん

満足度:4


ハイエース200系室内に取付ました。薄型で明るさも申し分内です。アクセントのブルー LEDも気に入ってます。

2013年04月30日

みぃーみぃさん

満足度:5


ピンク&ブラックを購入しました(^^)/
期待通りの商品です(*^^*)
店員さんの対応も凄く親切で
かなり満足です。
早く海行きたぁ~い(≧▽≦)

2013年04月30日

shoさん

満足度:4


ソルトウエイ毎回、使ってます。中々簡単で、良いですね、車も、ウェット何でもかんでも、洗ってます。

1 ... 350 351 352

353

354 355 356 ... 362