マリン用品の通販王 ネオネットマリンWEB本店

買物カゴ
HOME■純正部品 > トーハツ船外機-純正部品 > トーハツ船外機消耗部品
カテゴリーで絞り込む

メンテナンスキット(MFSシリーズ) (7)

ギアオイルガスケット (2)

ウォーターポンプリペアキット (13)

キャブレターリペアキット (18)

スパークプラグ (0)

オイルフィルター (2)

プロペラ (44)

トーハツ 船外機純正部品
パーツリストからご注文は左記バナーから
パーツリストからご注文
トーハツ船外機 消耗品一覧
ギアオイルガスケット

注意事項

※純正部品を販売するに当たり弊社では特別なルールなどを設けておりますので、ご注文前に必ず内容をご確認ください。

①返品、キャンセル
純正部品は通常の商品と異なり返品、キャンセルをお受けできません。ただし、メーカーの長期欠品(1カ月以上が目安)の場合や修理に必要な部品の一部が完売になってしまった場合にはご相談ください。
②価格変更
事前の予告無しで価格を変更する場合があります。また、当店入荷時に特別送料が判明し、追加する場合がございます。そのため、当店から連絡する振込依頼を確認後にお振り込み手続きを行ってください。価格変更・送料追加が理由の注文キャンセルはお受けいたします。
③商品変更(品番変更)
商品変更は品質の改善、部品共通化を目的とし使用上支障がないものですので、特別な連絡をせず納品書の明細にてご案内致します。
④完売
ご注文頂いた商品をご用意できないことがあります。
⑤部品形状
パーツカタログ内のイラストは現物の形状と異なる場合があります。
⑥技術サポート
当店は純正部品の取り付けや修理に関するサポートはしておりません。技術面で不安をお持ちのお客様は修理業者に相談することをお勧めいたします。
⑦在庫確認・適合確認・部品特定
限られた人員で安定したサービスのご提供を継続させていただくためにお断りしております。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
⑧注文方法
電話やFAX、メールでのご注文は承っておりません。
純正部品は品番の言い間違えや見間違えによる誤注文やクレームが多発しているため、webからの注文に限らせていただいております。