2015年9月1日
かめさん さん
![]()
生簀の中の平坦な底面に新たに孔を1個あけてスルハルキットを設置
GPS魚探の画像が鮮明で、今まで以上に釣果アップ間違いなしでしょう。
2015年8月17日
しん さん
![]()
スカッパーの取り付けは、少々苦労しましたが、簡単にスルーハルで振動子を取り付けることができました。
2015年8月15日
たか さん
![]()
安いビンディングを探しこの商品にたどり着きました。ゴム質も柔らかく初心者にはちょうど良かったです。
また、ネジも古いボードにも合い助かりました。気になることは、紐を締めた後余った部分を纏めて留めて置くことができない点です。それ以外は大丈夫です。
2015年8月6日
ペェ さん
![]()
ステイを自作してパルピットに取り付け、バックステイは布地に穴を開けて通しました。
炎天下のクルーズに行きましたが、日陰の効果は素晴らしい!
フレームは組立式で簡単に組めるのですが、ベルトを張ってもヨレヨレして、体重をかけてはいけないようです。
2015年8月6日
たっちゃん さん
![]()
これまでジョイクラフトのボートを使用してきましたが、安定性には優れているもののどうしてもフロアの剛性や広さが不十分で、使用後の水洗い等が大変だったので購入しました。まだ進水はできていないのですが自宅で組み立てたところ十分な広さとしっかりした船体でとてもよかったのですが、つなぎ目のカバーがすこしひずんでいたのが残念です。また、別にサイドフロートを装着するようにしました。早く釣行に行きたいと思っています。
310
311 312 313 ... 359