2018年07月06日
tamaさん
![]()
非常に軽く準備や後片付けも楽です。この点については満足していますが、生地がやはり薄く不安が有ります。自分は防波堤等に渡る為に使用するので擦れには弱そうです。補強材を両舷に貼ろうと思います。
2018年07月05日
財津一郎2世さん
![]()
オールと空気入れを入れる袋が欲しい
サップ用のケースはいいのですが
むき出しのまま付けるのに抵抗があり自分で袋を用意しました。リーシュを入れる袋かポケットが欲しいです
今後改善してください。そのトーリ
2018年07月04日
コロさん
![]()
BF2、2台目です。エンジンヘッドカバーがステンレスになりましたが、止めねじは依然と変わりません。つまり錆びます。
2回しか使っていませんが既にエンジンにかなり塩が付着しています。
空冷だといってもメンテナンスをしっかりしないとすぐに錆びます。(エンジンが潮風、塩水に当たるので)
重量が同等のスズキDF2とかなり悩みましたが、構造の簡単さで選びました。
2018年07月03日
自動車販売店さん
![]()
オイルフィルターが2個の内1個上下のゴムパッキンが一つ付いてなかったです。
194
195 196 197 ... 363