マリン用品の通販王
ネオネットマリンWEB本店

ようこそ、ネオネットマリンへ

ネオネット無料会員登録



商品レビュー -ご購入頂いた商品の感想-

2020年11月28日

ヒロブ~さん

満足度:4


ヒッチボールマウントは、通常外さないので、ヒッチボールグリスが付着することがあります。カバー取り付けで汚れません。カバーは、無くさないように穴を空けてゴムバンド付けて、牽引時は、ブラブラさせています。車内には持ち込まないので、車内も汚れません。

2020年11月28日

ヒロブ~さん

満足度:5


ウインカーランプをLEDに交換したので、ウインカーリレーもLED対応に交換したら、トレーラーのランプが点灯しなくなりました。リレーキット3を取り付けたら、誤作動はなくなりました。但し、スモール点灯時、ストップライトが、薄く点灯します。これはアース不良かも知れません。

2020年11月28日

ヒロブ~さん

満足度:5


シートのカビが楽に落ちました。スプレー後、徐々にカビが取れました。落ちにくい時は、再度スプレーいました。塩素系の匂いがしますが、水で流した後は、それほど気になりません。シートも艶が出てました。

2020年11月27日

odadesuさん

満足度:4


事前にご説明頂いておりましたが、腕だけはサイズが合わず、無理矢理交換しました。ヘリーハンセンの子供用のドライスーツ(140)です。クビとアンクルは何とか綺麗に交換できました。
事前にご相談出来たので覚悟して購入しましたので、満足しました!

2020年11月26日

クルミパンさん

満足度:4


12v2000wインバータの電源スイッチに!
60sqを片方出しに続すると配線の隙間が2mmぐらいしかない!
両サイド出しにすると、配線の取り回しに困ってしまう。
使用する配線の問題だとは思いますがスイッチの作りはしっかりとしたスイッチなので入切りも軽い力でできます!期待通りで良かったです。

2020年11月24日

なおちゃんさん

満足度:4


納品まで時間は掛かりましたが、期待通りでよかったです。

2020年11月23日

ぺーさん

満足度:4


この商品は値段を考えると高めですが、無くてはならない物です!

配線もいい具合になってますし、申し分はありません!

買って損はない商品です!

DIYでは配線も買わなければいけないと思うので、それを考えると妥当な値段かもしれません。

2020年11月21日

ロッケ!さん

満足度:5


別のストアで80日待たされ、キャンセルした後こちらで注文したところ3日で到着しました。エコマッププラス45cv、とても良いです。次回は2馬力船外機を注文しますので、また宜しくお願いします。

2020年11月20日

yhさん

満足度:4


良かったです。

2020年11月19日

ミツルさん

満足度:4


商品わ大丈夫です。
ありがとうございます

1 ... 80 81 82

83

84 85 86 ... 350