ようこそ、ネオネットマリンへ
ネオネット無料会員登録ログイン
2024年02月07日
kisobeyさん
注文から迅速丁寧な対応で安心できました。商品はまだ取付していませんが早い対応に感謝です!
キーちゃんさん
前にも買いました。3月に交換予定してます。
キーさん
船検はバッチリ👌
2024年01月30日
てらさん
過去に購入しましたが、UNマークが貼られる前のモデルなので、現在使用出来ません。
2024年01月26日
すかきちさん
これにベルハンマー原液を全量の6パーセント足して使っています、すごく静かになるよ
よしさん
船舶検査の為、確認作業をしたら信号紅炎の有効期限が切れていたので急ぎ発注しました。すぐに対応していただき安心いました。有難う御座います。
2024年01月23日
まもちゃんさん
この価格からして、とても良い商品と思いました
この価格からして、とても良いスピニングリール思いました。素晴らしいです
2024年01月22日
いなっちさん
迅速に対応して頂き大満足です!
2024年01月02日
frogawaさん
使用しようと開封したら説明書通り取り扱いしましたが粉末状で全然使用出来なかった。
この度は当店取り扱い商品でご迷惑をお掛けしております。 ご購入されました【9秒1液チップフィックス】は、使用前にキャップを締めた状態でチューブ全体を手や指で温めながら、揉み込むようにこね全体を柔らかくしてからご使用ください。 また、揉み込む前に絞り出そうとした場合や、1度目のご使用から時間を置いた後などでは、先端付近に残った液剤が乾燥・硬化しご指摘の状態になって絞り出すのが難しくなります。 その際には安全ピンといった針のようなもので硬化した部分を取り除いてからご利用ください。 この方法にてご使用いただき、もし改善されないようであればご連絡ください。 よろしくお願いいたします。
28
【ショップからのコメント】
この度は当店取り扱い商品でご迷惑をお掛けしております。
ご購入されました【9秒1液チップフィックス】は、使用前にキャップを締めた状態でチューブ全体を手や指で温めながら、揉み込むようにこね全体を柔らかくしてからご使用ください。
また、揉み込む前に絞り出そうとした場合や、1度目のご使用から時間を置いた後などでは、先端付近に残った液剤が乾燥・硬化しご指摘の状態になって絞り出すのが難しくなります。
その際には安全ピンといった針のようなもので硬化した部分を取り除いてからご利用ください。
この方法にてご使用いただき、もし改善されないようであればご連絡ください。
よろしくお願いいたします。