
2018年08月31日
よっちゃんさん
![]()
パドルを固定収納できるベルト、ポケットがあれば良かった。
収納サイズに対応可能なシステムは評価できる。
ハーネスの調整が出来れば良かった。
2018年08月30日
hideさん
![]()
値段はお手頃、取付も簡単でよかったです。
2018年08月24日
きょ→じさん
![]()
いつもはカーボン製を使用しているので、最初はプラスチックブレードが柔らかくてチカラ負けしてこりゃダメかと思いましたが、使っているうちに慣れました。
慣れれば逆にチカラを入れすぎずに反発力をうまく利用して進むことができます。
長さの表記に疑問を感じつつも注文したところ、ちょうど良いものが届きました。
ホームページに表記されてたのはSUP用として使う場合のものです。
→長さ:170cm(3〜4セクション)、190cm(4セクション)
カヤック仕様にすると220cm(3セクション)、240cm(4セクション)になります。
(正確に測ったわけではありません。ホームページの表記追加で正確なものを期待します。)
3セクションだとフェザリングできません(0度のみ)、4セクションだと0度と90度でセットできます。
SUPフィッシングする場合など、座ってこぐ時は両方にブレードがあるのはとても強いです。
1ストロークで倍こげて、真っ直ぐ進めます。
あとはこのSUP仕様とカヤック仕様の切り替えができるタイプでもっと軽いものが出てきてくれるとありがたいですね。
コストパフォーマンスを考えるとこれはこれでとても満足なものです。ト
2018年08月23日
白メバルさん
![]()
組み立てと収納が初心者でも簡単に出来ることはとてもありがたいです。慣れると出港まで10分程です。サクシード等の小型ボックスカーでも船外機と一緒に余裕で入ります。収納と持ち運びには文句なしですが、難点は底板の間隔があるので船上で立ち上がってバランスを取るのが難しいことと、釣具を乗せると大人2人乗りでもスペースにあまり余裕が無いことです。
2人乗りで早く出船したい場合には良いボートです。
177
178 179 180 ... 357