image
PWCニュース 2017年11月16日(木)
■担当コメント

ジェットカバー何を使っていますか?

ジェットカバーは、砂埃や火山灰・埃などの塵や、紫外線、野良猫、広場からの飛来物など、様々な物からジェットを守ってくれます。

その為、野外や庫内に関わらずジェット保管のマストアイテムです。

しかし、そのジェットカバーも汎用タイプやサイズが合っていないと、船体とこすれが発生して細かな擦り傷がついていきます。

そして厄介なことに徐々に傷が増えて行くのでいつも目にするオーナー程気付きづらく気になる頃には相当状態が悪くなっている事でしょう。

そんな大切にしていたはずなのに、傷付いているなんて事にならないよう、新艇販売ショップや保管艇を預かるマリーナが使用しているジェットカバーをご紹介します。

せっかくカバーを使うのなら信頼性の高いカバーを使ってみませんか。

PWC用品担当:伊藤
取扱いブランド紹介
LABIOSジェットカバーは、モデルごとに専用の型紙を起こし、徹底した管理のもと、日本人特有の細部への気遣いを忘れずに、最初から最後まで日本職人の手作業による生産をしております

国内で生産された厳選の生地を使用

LABIOSジェットカバーは、生地から部品に至るまで全て日本国産品を使用しております。

メインとなる生地は工業検査機構や現場で実際にフィールドテストをくり返し行い、カバーに求められる 薄さ、強度、耐久性を兼ね備えた、耐光性(UVカット)、防炎性、完全防水性を持つ生地を使用しています。

ただし、生地自体は完全防水ですが縫い目などより雨水が入る可能性がありますので、定期的にカバーを外してジェットを乾燥させる事をお勧めします。

純正カバーより売れている、LABIOSジェットカバー

LABIOSジェットカバーを広げた時『前後が分からない』なんて事ありませんか?
カバーの船首側の確認テープ
カバーの船首側をわかりやすくする為、色付き(YAMAHA:ブルー、kawasaki:グリーン、SEA-DOO:オレンジ)のテープがついています。
ミラーに擦り傷。それはカバーとの擦れかもしれません。
ミラー部分の裏アテ
ミラー部分には、すれ防止の不織布を裏アテにしています。
カバーが破れてきていませんか?
ハンドル・イス後方部分
強度が必要な箇所は破れ防止の為生地を二重にして補強。
いつの間にかカバーが外れていたなんてことなんて事ありませんか?
ラッシングベルト
LABIOSジェットカバーを固定するワンタッチバックルのラッシングベルト付き。
メーカー別適合表
■その他 担当者がオススメする注目アイテム

カテゴリーからさがす
トップ
ページ
ボート
用品
GPS
魚探
プロペラ ミニボート
船外機
PWC セーリング メンテナンス ヒッチ
トレーラー
純正部品
ウェイク
ボード
ウォーター
トイ
アウトドア マリン
ウェア
アウトレット
■配信先の変更・停止はこちら
image
ネオネットマリン
〒444-0124 愛知県額田郡幸田町深溝大角豆田1-1
TEL 0564-56-1000
FAX 0564-56-0011
e-mail neonet@jsp21.co.jp
web http://www.neonet-marine.com/